やっぱり民謡 | 大槌町社会福祉協議会スタッフブログ~Jump It Up! それぞれの未来へ向かって~

大槌町社会福祉協議会スタッフブログ~Jump It Up! それぞれの未来へ向かって~

このブログでは活動の状況などを随時更新していきます!今後ともご支援、ご協力よろしくお願いします!!

4月3日AARJapan(難民を助ける会)主催にて江戸屋猫八様始め、民謡の方々によって民謡ショーを行って頂きました。


     



昨日よりチリ地震発生での警報や当日の震度4の地震が続きイベントを行っても良いものかと現地寸前まで悩んで来られましたが、皆さんの不安を少しでも和らげたいと言う思いで行って下さいました。

ホールでは沢山の方々が見えられ笑いや手拍子で盛り上がり楽しい時間を過ごさせて頂きました。

有難うございました。