指織りマフラー | 大槌町社会福祉協議会スタッフブログ~Jump It Up! それぞれの未来へ向かって~

大槌町社会福祉協議会スタッフブログ~Jump It Up! それぞれの未来へ向かって~

このブログでは活動の状況などを随時更新していきます!今後ともご支援、ご協力よろしくお願いします!!

3月31日(月)10:00~日本染織協会よりインストラクターの相模志美様他2名来られ指織マフラーを指導して頂きました。



                   



手芸が得意な方々が多数集まられましたが、一見簡単そうに思えた物が作業してみると、なかなか難しく手間取りお昼過ぎまでかかり完成させました。皆さん初めての経験で興味深く行われ満足して帰られました。