一周年 | ひねもすのたり

ひねもすのたり

気が向いたとき気ままに心模様をつづる「気紛れ独り言」ブログ。

ホームページを開設したのが、

昨年9月15日22時なので、

今日は一周年祝日記念日になるニコニコ


記念日といっても、

誰かからお祝いプレゼント¥手紙が、

届くわけではないしょぼん


マメに更新できてないし、

バージョンが上がったIEでの表示が乱れたままだし、

ただ月日が流れてきただけの一年ショック!

情けないことである。


それでも、

カウンターは5600を超えた。

星の数ほどあるHPの中で、

決して多くはない数字だろうけど、

感謝の気持ちでいっぱいです。


訪問者の皆様ビックリマーク

どうも有り難うございました!!


今後ともよろしくお願いいたします。

あまり変わり映えしませんが、

時々覗いて目やってくださいませ。


最近はパソコンパソコンの調子が悪かったりするので、

HPやブログの存続すら危うくなる注意ことがあるかもしれない。


でも、

出来る限り頑張っていきたいグッド!


一周年の日に、

心からそう思うのである。