想定外の | ひねもすのたり

ひねもすのたり

気が向いたとき気ままに心模様をつづる「気紛れ独り言」ブログ。

非常事態かっ!?


ホーリーの披露宴演奏の件。


会場の音響担当の方から電話電話があった。

何と空きチャンネルが2つドクロ

予想以下の状況…。


もしかして、音響機材一式を持ち込んでの、

泊まり込み作業になるかもショック!


だいたい、

披露宴の余興演奏ほど虚しいことはなく、

メンバー達とも、

「嫌だよねぇ」「やりたくないよねぇ」

と話していたわけで、

送迎バスでのんびり参加、

食べて飲んで楽しく騒ぐビックリマーク

という予定にしていた。


しかし、

バンドメンバーとして参加するのに、

何もしない、というのはどうなのかはてなマーク

てなことで、

とりあえず、ちょっとぐらいは演奏しなきゃね、と。


ちょっとぐらい


のつもりだった。


でも、いざ演奏となると、

いい加減なことは出来ない叫び

そんな当たり前のことを忘れていたガーン


おまけに、

バイオリン2名が参加することになり、

さらに大掛かりなことになってしまった。


どうなることやらシラー