大阪狭山市ピアノ教室音の森ピアノ教室です。

久々に教室の看板を書き直しましたメモ
$大阪狭山市☆富田林☆堺市ピアノ教室~音の森ピアノ教室~-一言①
ブログで交流させていただいている
鹿児島県いちき串木野市のピアノ教室 上酔尾ピアノ教室
生徒さんの一言コーナーがとても素敵だな~と
いつもブログを見て思っていたので、
上酔尾先生の許可を得てラブラブ真似っこさせてもらいましたニコニコ

音の森ピアノ教室の生徒さんの一言コーナー
第一弾は大人の生徒さんのコメントをご紹介しますドキドキ

『仕事をしていてあまり練習が出来ないのですが、
ここでピアノを弾くのが楽しみです。』
大人の生徒さんはそれぞれの楽しみ方が
あるので、生徒さんのペースに合わせてレッスンしていきます。
練習出来てないから…しょぼんってならずに
お話交えながらレッスンして行くので
レッスンには楽しみに来て下さいね音譜

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村