新劇団員、宮原将護 | 大人の麦茶のブログ

大人の麦茶のブログ

劇団「大人の麦茶」の公演情報、劇団員のブログ

初めまして



の方もそうでない方もいらっしゃるかと思いますので



簡単に自己紹介をさせていただきます。





今日

2011年11月3日

劇団『大人の麦茶』の劇団員となりました♪



宮原将護

ミヤハラショウゴ

Shogo Miyahara

です。



1980年7月18日

東京出身

31歳。



趣味はハングル。

好きな言葉は

「すべせんにぃー」。



『大人の麦茶』初出演は14杯目「美女木ジャンクション」。その後の塩田泰造作品にはほぼ参加させていただいております。



















写真は、脚本の塩田泰造さんが初めて僕に宛書きをしてくれた『いちころソング』の頃。





こちらは、その本番中の楽屋での宗兵さんとのツーショット♪





















『大人の麦茶』同期になる

和泉宗兵さんと



そして『大人の麦茶』をつくってきた皆さんと共に



更に更に上を見て

舞台を創っていきます





『すべせんにぃー』で。





あ。

これは、僕がつくった言葉です。



もぅ知ってる方もいるかな♪



まだ知らない方は、当ててみて下さい♪







皆さんに劇場でお会いできるのを心より楽しみにしつつ、日々を重ねます。









なんだろ。



僕もamebaでBlogやってるので、そっちとは違う感じでいかなきゃかな?





皆さん



ご要望やアイデアや

何かありましたら

お米下さいっ♪♪♪











◎今日のあのときの台詞





「平八郎ー!平八郎ー!」