<7桁部で聞いてみた>7桁になった人の歴史③ | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

こんばんは!今村愛子です。

売上7桁シリーズ!第③弾

ケース5) 今村愛子さん
職業:大人の女子校

2010年6月 プログ上級(これが最初)
2011年1月 強み発掘コースと自己プロ
      いろいろあって自己プロ中断
2012年4月 ビジネスコース(瀬戸さんと同期なんだよ♡)
2012年7月 自己プロ再受講
2014年8月 一次セミナーもらう
2014年9月 ホメオパシーやめる
2015年3月 構造心理学受講
2015年9月 マネジメントコース受講


私の場合、強み発掘コースを受けた時は
完全に売上は0円だった。
よく自己プロと2本同時に受けたよな!と思います。
(なんで受けたって、毎回値上げしてったんだよね、この頃って)

強み発掘コースと自己プロ受けてから
地震でダンナの会社が関西に行くことになったりして、
ちょっと間空いてしまったんだけど
ビジネスコースを受けた時は月商10万くらい。

ビジネスコース中に
「あいこはどうしたい?」
ニコニコ。「出張行きたいです!」
「おっしゃ、出張行ってこい!」
という流れでw
猛烈出張がスタート。
死にそうになるくらい出張させてもらいました。

ビジネスコースでて、半年くらいで
月商100万になってました。


その後。
売れていたホメオパシーをやめましたが
一次セミナーとか強み発掘コースとかで
仕事を変えても月商100万に戻りました。


私も事業規模が変わったのは、
ビジネスコース。

死にそうなくらい出張行ってたら
100万になっていました。



次回もお楽しみに!