闘病の1月と怒涛の2月 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

おはようございます、ホメオパスaikoでーすニコニコ

やっと復調してきました~~ラブラブ

咳もインフルエンザ前より出なくなってきて、高熱で風邪菌も焼かれたのかもメラメラ

テレビや犬への突っ込みもいつのもキレが蘇ってきましたべーっだ!



1月4日から風邪を引き、ずっと咳をしていて、あげく先週末インフルになってカゼ

1月はしゃがれ声と咳といつも一緒の1ヶ月でした風邪


でもそんな中、大きな発見がありましたクラッカー

私にとっては目からウロコ、自分の中では大きな変化ビックリマーク

ニューワールドです地球もうボロやからパリに引っ越した感じエッフェル塔

自分断舎離です。ゴミポイ



そうしたら、仕事に対する思いもちょっと変わっちゃった・・・

やりたいホメオパシーが違う感じなのですはてな5! いいことだけど・・・謎だらけ。


一生懸命、咳き込みながら毎日頭を絞って考えてました脳

このニューワールドな私を伝えるにはどうしたらいいんだろう・・・

何を誰に伝えたいんだろう・・・


無印のスケッチブックに、ひたすらやりたいことを書いてみたり

マインドマップを書いてみたり、昔買った本を読んでみたり、

いろんな人に聞いてみたり、そんな咳き込みながらの1月でした。


しかし。


自分のウリだと思ってたことは、今回執着でできてたことが分かって

捨てよーって決めてしまったので、ウリもない。

スケッチブックには同じ言葉がグルグル繰り返されて前に進まない。

最初は新しい世界が楽しかったけど、生み出せない自分に疲れてきて汗

うーーー、、、、、aya


・・・と悩みとイライラが最高潮の時、インフルエンザになってしまいました熱

もうーーーーーーー。



何だかどうすればいいんだか。


私としては大きなその発見を、育てたいのに。

ニューワールドをでっかく育てたいのに。




熱  熱  熱



そんな月曜日。

インフルの特効薬を吸い、高熱の中、布団でiPhoneをよく見えないけど見ていたら、


眼 目「できてしまう力」のことです。意識もせずにいきなり結果を出します。


熱 あー、これ私の場合飲み会の幹事ね、、、、楽しかったなー

飲み会の幹事はホメオパシーには忘年会でしか役に立たないんだよなー。

秘書の時は役立ったけど~屋形船楽しかったなー。

強みねー、別にホメオパスって、強くなくてもねーははは(高熱で脳がイカレテいます)

あ、強みってウリなんだー(やっと分かった)




そして、ちょっと正気になった火曜日。

風邪え?ちょっと待てよ。

私悩んでんのここじゃないっけ?

何をウリにしていくかを悩んでるんじゃないっけ?

強み発掘ってよく松原さんとこで見て、毎回ふしぎ発見VolleyBoo に見えて、

笑って素通りしてたけど結構重要なんじゃ?


え?

え?




そしてだいぶ正常になった水曜日。


眼 目 自分の内側の力と、力を生かすことができる、外側の世界

とのマッチングがうまく成立すると成功します。


風邪え?まっちんぐ・・・


・・・・・。

・・。



うわーうわーうわー(混乱)



ということで。






長くなりましたが、


強み発掘コース

リンク コース詳細情報はこちらのページからどうぞ


自己プロデュースコース

リンク コース詳細情報はこちらのページからどうぞ


の両方に行くことにしてしまいました!(暴挙!)

ない袖を振りまくって、準備しました¥


今がタイミングじゃなくて、だめだーと思ったら、

また再受講しまくればいいやグッド! くらいの気持ちですにゃ



とはいえ、2月のスケジュールはパツパツですドクロ
さて、今から本屋にダッシュ馬 してきますしゃきーん



・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ・゜゚・


ペタしてね


にほんブログ村 健康ブログ ホメオパシーへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます 音譜