【感想】強み理論セミナー初級 発掘編(旧称:中心軸セミナー) | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

強み理論セミナー初級 発掘編 感想記事一覧!

※「中心軸セミナー」が、「強み理論セミナー初級 発掘編」の名称に変わりました。
 名称は変わりましたが、内容に変更はありません。


受講検討されている方、ぜひ参考にして下さいね!
→強み理論セミナー初級 発掘編 申込はこちらより


講師:今村愛子
Rei-chanさん
強み理論セミナー受講後の出来事

パーソナルスタイリスト®長谷章江さん
今村愛子さんの【中心軸セミナー】に参加してきました

港区 ライフオーガナイザー MIKAさん
自分の中心軸って?

起業ママの営業サポート&企業コーディネート にしむらなおこさん
今村愛子さんの中心軸セミナーに参加しました

よきーとさん
今村愛子さんデー
二次と逆次でぐるぐる巻き

セラピスト☆小林えみさん
★中心軸セミナーに行ってきました!1
★中心軸セミナーに行ってきました!2


講師:三宅マキコ
ハピ子さん
【強み理論初級セミナー】受けて来ました\(^o^)/

藤田ゆきこさん
【レポ】中心軸セミナー

都志尚子(づしなおこ)さん
【レポ】自分の”中心軸”を探ってきました



講師:林田眞美
みほさん
強みとはなにか?自分軸って??

きゅう(平野陽子) さん
体験レポ・中心軸セミナー。

しまもと さとこさん
<感想>リンダさん 中心軸セミナー



講師:篠田恵
人生の先輩方に見守られながらの 中心軸セミナーでした!

齋藤 めぐみさん
「強み発掘」と自分の中心軸をしり自分のビシネスに繋げるセミナー(篠田恵さん)に参加してきました。

志村 明子さん
篠田恵さん講師の《中心軸セミナー》に参加してきました。




高西愛美さん レポ
【レポ】自分スタートで生きていますか?《中心軸セミナー》
中心軸セミナーレポのはずが、講師愛子レポに・・・それぐらいの衝撃。


ありがとうございますハート