旦那がゴーレムの書買ってましたゴーレム
名前は 黒ボンボンバーマン白ボン


小さい時親戚の家で正月にやった事あるけど
爆弾おくやつだよね爆弾

こんなだっけか・・・aya?






夜インした旦那のギンモクセイ

「今日畑に水やりしてくれた?」

って聞いてきたけど、やってなかったから
旦那の畑に水やりに。葉ジョウロ





「ねこまどうはフンしないのかな」
とか言ってた。

しない。たぶん








畑の上で踊ったらめっちゃ怒られたayaコラー!



旦那は結晶化すらしてなくて金策もせずお金ないのに
あり金はたいてゴーレムの書とゴーレム
ヤマネコヘアバンド買ってたよー。猫いいなぁ
中身は後から考えるらしい。

隣に座ってそれぞれ別にプレイしてるけど
旦那は旦那でマイペースで楽しんでるなぁ。ayaおんぷ

ばくれつけん修正されるといいね!きらきらパンダパンチきらきら







入り江で結晶化装備さがしてたら

「ブログお見かけした事あります。頑張ってください!」
と声をかけていただきました!
すっごく嬉しいです!ドキドキしましたハート

いじゅみんさんのフレンドさんなんだって♪

ドワ子はサブらしいので是非今度メインの
花ミュウさん花ともお話してみたいです

アメブロやってらっしゃったので読者登録させていただきましたアメーバ
うふふayaaya


花DQ10ランキング。どれでも押して頂けると嬉しいです花