10キャラで楽しむドラクエLife

初のオンラインゲームなのにキャラ育成にはまってしまいました。
気がつけば10人兄弟の誕生Σ(・□・;)
可愛いキャラたちの記録を気ままに書いていきます。


テーマ:
昨日は誕生日でした
0時回った瞬間ゆうとパパ&ゆいにゃんから可愛いプレゼントが{288198C3-BC57-4B93-AB24-C28EB5A566CA}
そしてミュウのTwitterはゆいにゃんのイラストを使用させて貰ってるのですが、今年も頂きました
{F4B97F55-B918-4CBA-8D19-9FB860FFE05A}
毎年本当にありがとう
そしてパシさんからはプオーンを頂きました
{EFE3A949-6A2F-4869-B327-E8D2A92DD98C}
このキャラ、ドラクエ10で1番好きなんですよね。
なにか憎めない感じか
それがバレてたことが1番驚きました
{BAC65F00-D8BA-469F-B62F-A13DA51EB409}
プレゼントも嬉しいのですが、それを選んでくれてるその気持ちが何より嬉しい
他にも花束やお手紙など本当ありがとうございました
そして昨日はレグ
{BA841B6D-7A8E-44B7-BB91-6C358C21F5D7}
ツネーザの初討伐にコムギちゃんを誘って挑戦
{1561AE59-1FF6-4DEE-9F5F-D900BA9AC3A0}
久しぶりのレグだけど無事討伐できてよかった
思い出に残る1日になりました
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。