5月のお知らせ | オトループ 

オトループ 

http://otoloop.com

5月は、オトループとしてのライブはありません。



サミシイナア。



今月中に、新しい曲に挑戦して、来月にはお届けできるよう、準備期間ということで。





しかし、私纐纈悠輔はサポートの活動がありまっす。




5月28日 @芝浦STILLE LIBERO  にて、


2ヶ月連続チャリティイベント 「緑心宴 ~第7幕~」



に、主催の 諏佐 勇太~YTartworks~さんのギターサポートとしてお手伝いさせていただきます。




時間もあるので、入念にアレンジしてやろうといまから企み中。





そしてなんと、同日28日の深夜。




@渋谷CRAWL


久々に「井上マーBAND」にギターで参加させていただくことになりました!!わーい。



出演は、深夜・・・何時なんだろう??まだわかんない。






芝浦→渋谷




この日は移動距離が結構ありますが、どちらもおれの大事な居場所なのので、



今からめちゃ楽しみです。





もしも、見に来たい、という方いましたら




info_otoloop@yahoo.co.jp




までお気軽に連絡くださーい!!