オトループ 

http://otoloop.com



テーマ:
今日もしとしと雨なので、アメブロ更新

え?しつこい??w

こんちは。

オトループ 纐纈です。


新曲の歌詞を書いてます

今日1日粘って、6行。

ちょっとだけど、この進歩はでかいぞ。


一つ前の曲といい、今回は難産型が多いなぁ

それだけ超えるべきハードルが高くなってきてる、ということですけどもね!



いい音楽、歌を聴くと

冗談抜きで、生きてきてよかったなぁ、と思う。


ちょっと前までのおれは、『誰かにとって、俺の音楽もそうであってくれたらいいなぁ』くらいに想ってたんだけど

最近じゃ、本気で人生観変える気合いで書いてるよ。

150点狙いで、やっと100点とれるくらいだと想ってるんで。



《いのちだいじに》


なんて、あまりにも当たり前すぎるから言わないけど、

それぞれみんな、色々あると想うけど、どうか生きててよ。



この先やっべー歌まだ書いて、届けるからさ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こちらではお久しぶりです。

オトループ こうけつです。

オトループのホームページにて、新しくブログをやってます。




是非、わたくしの言葉を受け取りにきてください。

{A8B2BACE-C493-4A2B-814A-D360F7F67EA5:01}


2/20 今日は雨ですね。


本日は、@渋谷CLUB CRAWLにて、

VOI SQUARE CATのツアーファイナルに参戦してきます。

オトループは、19:50~ 45分のロングステージ。


以下のフォームで簡単取り置き受付しております。




「急に行けることになったよ!」

大歓迎。

バンドって、その日のLIVEはその日しかできないからね!

今日も、ライブハウスの皆全員で創るLIVEにしようと想ってます。

よろしく!!


今日が終わりますと、しばらくスケジュールはあきます

次回のLIVEは、激アツスリーマン


■3/21(月・祝)

@渋谷CLUB CRAWL

オトループ / Ao / ハシグチカナデリヤ



最高、最強のスリーマンLIVE。ここは間違いないです。よろしくね!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんハロー

オトループ 纐纈悠輔です。

只今、名古屋に向かうバスの中でブログ書いてます。

ツアー、今週は怒涛のライブラッシュ

とにかく楽しい1週間を過ごしております。


メンバー全員、健康体で旅を続けられていることに感謝しつつ、今夜もLIVEめちゃ届けようと想っている次第🎶


ここ最近のLIVEを振り返り。


◾️12/12 @渋谷CLUB乙


先月の大阪LIVEで出会った、NANOSCALEの企画に呼んでもらった。

まだ出会って間もないが、『オトループパイセン!』と何かにつけて連呼してくるかわいい後輩達である。

大阪んとき、打ち上げで軽く酔った俺は、めっさアツく音楽話(ちょっと人生論)を語ってしまったような記憶があり、最初再会した時、少し恥ずかしかったのは内緒にしておこう笑

急遽の参戦だったにも関わらず、トリ前という素晴らしい時間帯にしてくれて、愛を感じた。

そういう想いを感じるイベントは、いつもいい夜になる

おかげでここ最近で1番よかったんじゃないか?と想えるLIVEができたと想う。


{6F655568-0D6F-4CEF-8E35-08E51B5C4A4F:01}



改めて、LIVE最高である。


CDも沢山旅立って行った。人生を変える1枚になれー


ありがとうNANOSCALE!またやろう。

※個人的にリズライドのボーカル君が、最後の最後にしてくれた話がすげー面白かった(ここではとてもじゃないが書けない話題です笑)



◾️12/13 @上越EARTH

12日の打ち上げもそこそこに、

朝発のバスで、一路新潟は、上越へ。

前、LIVEしたのはおそらくもう1年以上も前になるかな

前ドラマー・田中陽の出身地であり

彼が繋げてくれた、素敵なライブハウス『EARTH』に帰還だ。


全国ツアーを回るようになって、それぞれの場所に魅力があるんだが、

上越はオトループ好きな場所かなり上位ランカーに入る

まず、食べ物が美味い


{680144A1-C078-437C-83D4-BA81DC508FE6:01}



もはや絶対に行くとんかつ『大矢』


{EE781FC0-6932-4EA8-A32A-2CBF2A274BBE:01}





俺たちの美味い魚、エンペラーに君臨し続ける『のどぐろ』(今回は炙り寿司スタイルで)


これを食べるためだけにでも行きたいと想える


そして、何よりも

『人』


だよな。


上越で会う人会う人、みんな愛くるしいのだ。

LIVEでの迎えてくれる暖かさが、半端ではない。

「おかえり!よく来てくれたね!」

言葉にはしなくても、すごいフロアから伝わってくるんだ。

そんな愛を体感してしまったら、また戻ってきたくなるに決まっているであろう。


そういう時は、決まって最高のライブができるものだ。


{AAE14DD4-C0FD-4B47-A5F9-972CE96D7337:01}







LIVE最高。



UNFALLのベーシストであり、EARTHの敏腕PAである

俺たちのアニキ『YUJI』さんが、LIVE中にMCで


『あきらが出身地ということで、ここに出演してくれてたわけだけど

あきらがなくなって(いや、死んでない笑)

それでもまた戻ってきてくれて、本当に嬉しいし、

これからも、俺たちがいるからまたいつでも来て欲しいです

あきらも、空から見守ってくれてると想います(いや、死んでないって笑)』

という言葉にはぐっときた。


会いたい人がいるから、また行きたいと想えるんだよな

俺たちも、そんな人になりたい

と心から想える夜でした。

ありがとう上越


俺たちは、上越にまた戻ってきます。

その時まで、しばしのお別れ。


旅は、まだまだ続く


◾️2016年2月7日(日)

@代官山unit

【カメレオンジャックツアーファイナルワンマンLIVE】


この日だけは、是非とも来ていただきたい

※チケットは、http://urx.red/ps9 にて簡単取り置きシステム稼働中!

わからないことあれば、問い合わせもドシドシこいやーー!


{05CCEFD7-23B3-44E4-8448-769A238963CE:01}











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


オトループ 


新しいMV公開されました!!!



【アマノジャクの独白】







沢山の聴いてくれた皆さんから、声を頂いています!!




・何度も言うけど本当に、今の気持ち…というかずっとこういう気持ちかもしれないけどあってるんだよなぁ今までで一番好きな歌かも。オトループの中で。


・素直になれない時は誰にでもあると思うけど、必ず心の拠り所が見つかると思う。俺にとってのそれはこのバンドでした。約四分間、この曲を聴いてみてください。この四分間で何かを得られると思います。


・10年前の自分が聞いたら号泣したかもな。今はそこからまた学んできた自分がいるから大丈夫。このバンド、歌詞もギターサウンドもシンプルで好きだ。



・素直になれたら、そうは思っていても難しい。心は誰よりアマノジャクだ。オトループの言葉にドキリとさせられる。アマノジャクの独白 /オトループ



・『本音=弱音』じゃないのにね。不思議と歳を重ねるにつれて、言えなくなってしまう本音。心臓を撃ち抜かれたような衝撃と、心の闇を汲み取ってくれた安堵感と…。もっと聴きたい『アマノジャク』♪。



・アマノジャクの独白の歌詞が私を言い表しているようだった
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オトループのホームページが、この度リニューアルオープンしました!!




http://otoloop.com



それに伴って、


纐纈悠輔のブログを、移行します。



http://otoloop.com/blog




今後はこちらから、俺の声を発信していきます。


ブックマーク登録 お願いします!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。