手間いらずの本格コーヒー。 | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  


この間、モニプラさんの企画で当選させてもらった こちらの コーヒーを飲んでみました~


福岡のオアシスコーヒー さんの新商品 「カップイン・コーヒー」


みぃりんの MESSE ブログ    ~モニター&日々エトセトラ~              

インスタントでは、物足らなくて、 でも コーヒーをいれるには、ちょっと、 めんどい 


そんな時でも、 てまひま要らずで、おいしいコーヒーが、できちゃいます。これ。 


だって、


ティーパックみたいに、 カップの中に、入れておいて、 お湯をそそぐタイプだから~ (^_^)v 


こんな感じで、


カップに入れるタイプなの~

みぃりんの MESSE ブログ    ~モニター&日々エトセトラ~              


あとは、 お湯を上から、注いで、3分 つけておきますよ! 

(上下しながら、 ちょいと、揺らしてね~)



ドリップタイプだと、 薄かったり、濃かったりと、 いろんな味のコーヒーになってしまう私でも、

これは、 簡単なんで、 

おいしく できたよー !



みぃりんの MESSE ブログ    ~モニター&日々エトセトラ~              


ドリップしたみたいな、 おいしいコーヒーです。 



オアシスコーヒーさん、 ごちそうさま~ 



オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」




「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中