さっぱりと、肌も整えるナテュラルスキンローション。 | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

毎日の基礎化粧。


最初は、化粧水からはじめますが、 暑さとか、乾燥具合によって、 複数の種類の化粧水を

使います。


この暑さだから、 まず プレ化粧水から、潤いたいし、

プレ化粧水は、さっぱりしてるんで、 その上から、まったり系の化粧水をつけたりと、

結構、 こだわっています。


そんな 私ですが、

どれも素敵なコスメばかりの 「桜花媛」さんのこんな化粧水を使っています。




みぃりんの MESSE ブログ    ~モニター&日々エトセトラ~              


                   桜花媛  ナテュラルスキンローション  150ml 


桜花媛さんのコスメは、どれも、自然でやさしいんだけど、 

使用感は、 はっきりと その良さを感じられる・・・・ そんな コスメばかりなんです。 


だから、 このナテュラルスキンローションも、 使うのがうれしい~ !

みぃりんの MESSE ブログ    ~モニター&日々エトセトラ~              



使ってみると、

「化粧水」は、 やっぱり、 こうであってほしいなぁ・・ って思えるような化粧水です。


香りは、さらっと、 やさしめ。


テクスチャーは、とろみ感がなく、 どちらかというとさっぱりした感じ。


だから、プレ化粧水要らずで、このまま、気持ちよく、顔全体に、のばして使います。


乾燥肌の私は、 どうしても、 さっぱり系の化粧水では物足らず、その上から、 ちょっと

しっとり系の化粧水を足して、使いますが、

このナテュラルスキンローションは、そんな二重の手間は要りません。


ひんやり さっぱり系で、肌をうるおしてくれ、 そのうえ、 ぴーんと 肌を整える・・ そんな

使用感があるからです。


ナテュラルスキンローションこれ1本に、化粧水としての、 安心感を、ぐっと感じちゃうから

なんでしょうね。


私は、このナテュラルスキンローション、朝の基礎化粧の1歩目として 大切に使っていきたいと

思っています。



(とっても暑いんで、 ちょいと冷蔵庫で冷たくして使ってみると、

より、 清涼感が増しますよー)





桜花媛(さくらひめ)楽天市場店




桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中