わさびドレッシング、暑い夏におすすめ~です。 | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

夕べは、涼しい風が、北から吹き出したんで、 ひさびさに、 なんか、 しゃんとしたような


感じになりましたが、


今日は、 風が吹いてこない・・・


マンションなんで、 風が、あるのと、ないのとでは、 体感が、まったく違います。



あんまり暑いと、


ごはんも、 何を作ればいいのやら・・・ って感じですが、


この間、 親戚の集まりで義姉から、もらった 「わさびドレッシング」


「これ、おいしいよ!」 って言われながら、もらったんだけど、 


確かに、 おいしい。




みぃりんの MESSE ブログ    ~モニター&日々エトセトラ~              


ぴりっ っとしてるんで、


何にかけても、 食欲を増します。



白菜のサラダなんかも、 単調な味だけど、 これをかけると、 


ピリッとして、 すごく、 味が深くなって、 おいしぃ~ ♪ 



同じものでなくても、 



わさびドレッシングを  いろいろかけて、 


落ち気味の食欲増進 にいかがでしょう~ おすすめです。