★連日の6時半★ | 旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

本日の入荷やおすすめ、まかない飯など食に関するブログです!


本日もご来店して頂きたお客様ありがとうございました


さすがに寒さのせいもあるのかラーメンが完売です


飲んだ後の〆のラーメンは食べたくなっちゃうよね



さて、明日はお休みにする事にしました


まぁ、ゆっくり休ませてもらいますわ~


皆さんも良い休日をお過ごし下さいね





追伸、司法書士の僕ちゃんよ

人の店の前で何やってんのよ?



まぁ、これはわかる奴へのブラックメッセージなんで

関係のない方は気になさらずにね