★うどん&どんぶり★ | 旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

本日の入荷やおすすめ、まかない飯など食に関するブログです!


おでん出汁で作ったうどんです


今日のお通しはおでんなんで、竹輪とさつま揚げを

トッピングしてみました~




珍味のさきいかと紅ショウガのかき揚げ丼


かき揚げに紅ショウガを入れるとアクセントが出て

凄く美味しいですよ


是非、家庭でもやってみて下さいね



さて、ブログの更新が少なかった今週ですが・・・


実は体調が今までにない位の悪さで更新するのも

面倒な状態でした


今日は調子も良く、うどんとかき揚げ丼を食べたから

バッチリな感じです


今朝も6時半に終わって、11時には起きてますが

買い出しも仕込みも終わり、ゆったりモードですわ


さぁ今日も朝方までの営業となると思うので少し寝ておこうかな


明日の営業は終わってから考えますね


そんでは