大量のワカメの行方は?? | 今日のごはんはこれに決定!!オトコ飯@男子ミント

今日のごはんはこれに決定!!オトコ飯@男子ミント

料理が苦手な人も、得意な人も、

「あ、ちょっとつくって見たい!」

そう思ってもらえる料理を目指しています。

こんばんは。
オトコ飯@男子ミントです。。。




最近、生活が不規則で、
まともに夜、眠れてないのです。




そのため、ブログもなかなか更新できず(>_<)






それもこれも、
明日を乗り越えればひとまず解放される!!







最近、運動していなさすぎて、
すごく身体が硬くなってきたのを実感してまして。






汗かきたいな~
って考えていました。






でも、疲れるのも嫌だしww







そんなわけでサウナに入ったりしましたが、
ん~、やっぱり気持ちの爽快感はスポーツには劣るな。。。


と思いましたね。











でも、サウナって結構体力使いますよね???




入って、出て、入って、出て
を数回やっただけでもぐったりきますからねー。




汗をかくっていうのはそれほどエネルギーを使うことなんですね。









普段生活していて、
頭に汗をかくことってあんまりないですよね?






いや、たくさん勉強して脳が疲れる!
とかそういう話じゃなくて、頭皮に汗をかくことですよ笑









上半身には汗かくことあっても、
頭とか顔とかはそんなに汗かかない。





もちろん、ドキッとしたり、冷や汗で
アブラっぽい汗をかくこともありますけどね(・・;)





熱いものや辛いものを食べて汗をかく人はいますが、
それは置いといて・・・・笑








そんなこともあり、
前々からバスケがしたいな~と考えておりまして、
昨日やってきました!





元バスケ部だったんでね。







実に2年半振りのバスケ!!!笑
ただの運動不足・・・(T_T)




いや、もともと大学のサークルがあったのですが、
サークルの代表者が会議に欠席をし続け、
メンバーはそれを一切知らず、






結果・・・
サークルは消滅しました笑





大学の公認を取り消されるという(・・;)






そんなことあるんだ!!!
っていう衝撃の事件でしたけどね笑






ということもあってかなりのブランクがありまして、
走れないこと、走れないこと。





体力が皆無でした。。。








そして、今日は一日中、
下半身がだるくってだるくって仕方ないです。





かなりの筋肉痛がやってきました。
久しぶりです~。









みんなでご飯を食べて家に帰ってきたのが夜の12時ごろ。
家に着くなり、またしてもやらかしてしまった話は、
また後日にしましょうか( ゚д゚ )











そう言えば、
前回のワカメはどうしたのかと言いますと・・・
(まだ知らない方はこちらから→→ワカメの謎





えー、えー、食べましたよ( ゚д゚ )







いや、ワカメは嫌いじゃないんで、
むしろ、好きな方なので。








ドレッシングかけてサラダとしても充分いいやつ!
ワカメ太郎いいやつ!






でも、前に作った

「海藻こんにゃく炒め」

がいい役割を果たしてくれました!
やっぱりなー、炒めてもうまいなー!

ワカメ太郎いいやつ!!(2度目)






詳しくはこちらから
男子大学生のオトコ飯「海藻こんにゃく炒め作ってみた」




























また見たい! と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします!

     ブログランキング・にほんブログ村へ    





読者登録はこちらから

読者登録してね               mytaste.jp