「第8回あなたは一体何者??」スタートです! | 今日のごはんはこれに決定!!オトコ飯@男子ミント

今日のごはんはこれに決定!!オトコ飯@男子ミント

料理が苦手な人も、得意な人も、

「あ、ちょっとつくって見たい!」

そう思ってもらえる料理を目指しています。

「第8回あなたは一体何者??」開催致します!
さー、本日の優勝は誰の手に渡るのか!!






詳しい説明は下から参照して下さい!
新企画始めました・・・






まー、簡単に言うと、

「登場してくれているゲストが一体何者なのか当てる!!」

という企画ですので。




ちょっとした「なぞなぞ」だと思って
考えてみてくださいな( ゚д゚ )



===============================================================


はー、今日も疲れたわー。








ずっと立ってるのも疲れますわ。










全くもー。
毎日毎日同じところで景色は変わらんしー。






ちょっとは移動したい。
























数キロ、
いや、数メートル
いや、数センチ
でもいいから移動させてーなー。



わいの足は地面に固められてかなわんー。















うぅっっ!
ちょいあんた待てまて!








わいの口にものいれるなんて、
どんな神経しとんのや!




うぅっっ!

お、おぃ!
そこの奥さんまで!!
















もー、お腹いっぱいなんだから
もう入らんよー。



















早くもっていってくれんかー。
兄ちゃんよ。














あー、しんど。
ちょい座りたいわ。









お!
きたきた!


























あんたや、そうあんたや!


はよ、お腹の荷物持ってってやー!
お腹が重くて耐えられへん!





あー、スッキリした。



















兄ちゃん、もうちょっと頻繁に来てくれてもいいんやないかー⁇






前を素通りされると寂しいわー。








===============================================================




さ、誰の愚痴かわかりましたか???笑



簡単簡単!!♪








たくさんの正解をお待ちしています(^ν^)


また見たい! と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします!


     ブログランキング・にほんブログ村へ    





読者登録はこちらから

読者登録してね