そういえば、発売しました! | 今日のごはんはこれに決定!!オトコ飯@男子ミント

今日のごはんはこれに決定!!オトコ飯@男子ミント

料理が苦手な人も、得意な人も、

「あ、ちょっとつくって見たい!」

そう思ってもらえる料理を目指しています。

おはようございます。
オトコ飯@男子ミントです。







そういえば、昨日6月28日でした。
「レシピブログmagazine 夏号」発売










よく見ると、
載ってました!
僕のブログが(゚Д゚)







・←これくらい笑











ピックアップしてもらえただけでもうれしいですなー。







これも皆さんがこのブログを見てくださっているお陰です。
感謝感謝m(_ _)m











大学の研究が忙しくなって
動画の編集が出来なくなることも
増えていくかもしれないですが
ゆるーくながーく続けていきたいと思います笑







勝手にランキングなんかもやっちゃったりして笑








見ただけでお腹が空いてきて、
読んだだけで「ぷっ」と吹き出してしまうような
ほっこりなブログにしていきたいと思います!!








P.S.

ブログの中で、作ったよ!
とご紹介して下さっている皆さん。

ありがとうございます。


本ブログはリンクフリーなので
削除して欲しい!
とお願いすることもありません。


逆に、わざわざ書いてもらえて嬉しいです!









また見たい! と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします!


     ブログランキング・にほんブログ村へ    





読者登録はこちらから

読者登録してね