記憶力が落ちているのか?? | 今日のごはんはこれに決定!!オトコ飯@男子ミント

今日のごはんはこれに決定!!オトコ飯@男子ミント

料理が苦手な人も、得意な人も、

「あ、ちょっとつくって見たい!」

そう思ってもらえる料理を目指しています。

おはようございます!
オトコ飯@男子ミントです。



昨日は久しぶりに高校時代の友達とご飯を食べに行きましたー。








そこでいろいろ話したのですが・・・






正直言って・・・・






僕が覚えていないことが多すぎた笑















「あー!そんなことも合ったねー!」











というよりも



「そんなこあった???」




という印象がでかい(・_・;)












正直、中学・高校の記憶ないんですよ笑







なにやってたか全然覚えてない(゚Д゚)
















たぶん、何もしてなかったんだろうな笑











まぁ、いいさ!
細かいことは気にしないー(゚Д゚)











今が楽しけりゃいいのさー( ゚∀゚)アハハ八八





また見たい! と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします!

     ブログランキング・にほんブログ村へ    





読者登録はこちらから

読者登録してね