ご自愛×設定変更セミナー。

その1)美人は癒しであり、愛であり、元気のもと・・♡

 

 

 

今回で4回目。。*(トリプル女神含め^^)
綾子さんが「聴くたびに深まっていく」とおっしゃっている

さきこさんの設定変更も

綾子さんのご自愛も。

 

 

 

お二方ともますます進化なさっていて

聴く側も視点が変わっていくので

どんどん深くなっていく。。*

 

 

 

 

何度も何度も 同じ話をしてくださって

本当に感謝しかないですきら

 

 

 

脳は・・・

 

 

中の人は「ハート」と表現しますね^^

ハートはしゃべりません。“Yes”“No”だけです。

 

マリオゲーム

色々な障害物を作って、たまにご褒美のような隠れ家も作って・・・

こちらではなくて

 

こちら♥

大好きなヒトしかいなくて 

ジャンプしなくても歩いて大きなコインがとれちゃうゲーム

に設定変更したんです^^

 

 

カーナビ♥
明らめる、とは?

 

 

諦めるのではなくて、明らかにする。ですよー^^

 

質問コーナーにてきぱきと軽快に応える綾子さん♡
美しい・・・

 

 

 

今日一番のピピピ!ポイント。

 

 

 

“自分の中の想いが周りから来るだけ”

 

 

 

ここで は!!!と気づいたんです。

 

 

 

今朝のわたくしです。

 

とても大切だと思っていたヒトから言われた言葉に
絶句し、本当に傷ついた。。

 

と悲しんで傷つけられたと思い込んでいました。
 

 

 

・・・私たちには、傷つく権利もあるので、

傷つけられたと思っていますが、本当は

わたしが勝手に傷ついたんですけどね^^

 

 

 

そのコトバを聴いても、

「何言ってんだろ?大丈夫?」くらいで

なんとも感じない人もきっといます。

 

 

 

魂的には 喜怒哀楽すべてが喜びなので

この“傷つく”も喜びだったりしますし。

 

 

 

でも 実は違いました。

 

 

 

この方から来た言葉は そのまま 

わたしがわたしへ向けて

言っていた言葉だったんです!!!

 

 

 

それでもって、出る杭は打たれる

とわたしが思っていたので

そういう現象が周りから来ただけ 汗

 

 

 

ダブルで

自分自身が勝手に設定していたこと

だったんですよ、、トホホ・・・

 

 

 

 

 

「これ以上貶めるのは辞めて」

 

とメッセージが来たとき、まったく身に覚えがないどころか

大好きで広げていて、ものすごくやりがいと喜びを感じていたことに

対してだったので 余計に驚いてショック 涙

 

 

 

だったのですが、本当のメッセージは実はそうではなくって。

 

 

 

わたしが私自身に対して

これ以上 わたし自身を貶めないで

というメッセージだった、ということなんですよね。。。

 

 

 

つまり、どんだけ自分のこと

過小評価しているのだーーーーー!!!!!

というわたしからのお叱り。

 

 

 

ここに気づいたとき

ばかだ、わたし・・とふっと自分に笑ってしまいました。

 

 

 

そして、

セミナー中でしたがわたくし絶望しました・・・

しばらく放心状態でした・・・

 

 

 

ひどい。ひどすぎる。

よほどじゃないですか、

わたし自身を貶めないで。と

自分に言わせちゃっているんですもん。

 

 

 

ほんとにバカです。わたし。

わたしに失礼。

絶望なさい。

 

 

 

でも同時に、そこに気付いたので

なんだかすっきり!

 

 

 

教えてくれてありがとう!

と心から思えるようになりました。。*

とてもすごいお役目をしてくれたお友達に感謝です^^

 

 

 

出る杭は打たれる

じゃなくて

きら出る杭は憧れられるきら

に設定変更します!

 

 

 

この絶望は少し長く続きますね。。

 

 

 

 

 

 

さきこさん綾子さん

ありがとうございました星星星

 

 

 

綾子さんのデビュー作pen+.
 

おかげ様で、告知初日より
【 Amazon総合ランキング19位!】
Amazonさんのご予約開始ですハート。

 
ズルいくらいに愛されるたった1つの方法
 
ズルいくらいに愛されるたった1つの方法
1,404円
Amazon
 


全国の書店でもご予約いただけます
あわせてよろしくお願いいたしますハート。
↓書店でこちらを見せていただくと予約がスムースです↓

 

ズルいくらいに愛されるたった一つの方法
小原綾子
出版社: KADOKAWA
ISBN-10: 4046017058
ISBN-13: 978-4046017055
発売日: 2016/9/27

 



9/28「ズルいくらいに愛されるたった1つの方法」
出版記念PARTY@東京
矢印詳細・お申込みはこちらから矢印

 

 

 

 

 

この記事のご感想、優ゆうこへのメッセージなど なんでも!
ゆうこのpen+.なんでもポストまでお便りください。。*

 

 


 


 

 

~9月の愛されコンサル~

 

クラウン 愛されコンサル*パーソナルはこちら クラウン  

   残席わずかです^^

 

 

クラウン どうしたって愛されちゃう❤女神アカシックリーディングはこちらクラウン