答え合わせ後半戦! | 山内祐一blog~目指せリトルキング~

山内祐一blog~目指せリトルキング~

~目指せリトルキング~

んじゃさっそく!


Q ビーチに鮫はでなかった?

A 鮫はねぇいませんでした!でも俺も同じこと思ってチームのやつに鮫はいないのか聞いたよ!そしたらそこにいるって冗談言われちゃいましたww


Q チョープロさんのCM撮ったのはいつですか?

  吉本、田中、松岡、山内以外いるのか?

  相手チームは長崎の選手なのか?

A CM撮ったのは去年の寒い時期だよ。何月か詳しく覚えてないけど撮影中寒かった記憶があります。

  選手は他にもたくさんいたよー!相手チームも長崎の選手で撮ったから。あれ?これ内緒なのかなーまあい

  いか!確かカピパラーズじゃなかったっけ?

  つーか俺そのCM見てないしー!

  誰かyoutubeにあげてくれないかなーwww


Q 好きな音楽は?

A これは困るんすよねー。俺マジで何でも聞くからなー。でも今はJーPOPかなやっぱ!

  結構懐メロとか好きかも!こっちで日本人のやつとカラオケ行きたいねーって話を今日していたところです。


Q 甘いものは好きか?

A はい。マジで大好きです!甘いもの目の前にあったらホント止まんない。。。だからなのか虫歯によくなる。

  歯医者異常なくらい大っ嫌いなのに。。。つーか二、三日前から歯の痛みがひどくて覚悟決めて今日歯医者

  行ってきたとこです。しかもこっちの歯医者って保険が効かないからマジ高い。。。神経治療だと1000ドル

  日本円にして85000円くらいって今日言われた。マジ日本じゃ考えられないよね。。。

  だから薬詰めてもらう応急処置してもらいました。それでも250ドル(20000円強)した。

  一回日本帰るまで痛みでないことを今は祈ってます!!!


Q チームは決まりましたか?

A まだですよー!今1チーム目の練習に参加している途中です!まだほとんどボール蹴っていなくてフィジカルばっかやってます。マジしんどい。。。でもこの前ちょっと紅白戦してテスト生の人数も絞られてます。

  契約できるように頑張ります!決まったらすぐ報告させてもらいますねー!


Q プロフィールの写真は愛犬ですか?

A そうですよー愛犬のオーティスです!マジ日本離れる時は寂しかったです。。。

  可愛いからほんとにw また帰って会えるのを楽しみにしてるんです!


Q 生まれ変わったらサッカー選手?ゴルフ選手?

A もちろん!!!   んーマジ難しい。。。いろんなことに興味あるやつなんでゴルフ選手も体験してみたい。

  でもゴルフあんまりセンスないみたいなんで無理ですね生まれ変わってもwww

  ということでゴルフは趣味にして俺はやっぱサッカーしかないと思います。

  ただ生まれ変わってサッカーするなら全く別のタイプの選手でやってみたいですね!

  例えば背が大きくてヘディングがめっちゃ強いとかw



他にも質問もらったんですがこの場では答えれないものがたくさんありまして。。。

すいません勘弁してくださいwwもしどうしても聞きたい場合は直接会いに来て聞いてねw

そしたら何でも質問答えちゃうんでW

待ってます!


明日はこっちに来て初の練習試合!の予定。。。なんせ天気ですぐに中止か延期になるんで。。。

あったら全力でアピールしてきます!まあその前にしっかりこっちでのサッカー楽しんできますわ!


いい報告できますように!  See you later. bye!