報告! | 山内祐一blog~目指せリトルキング~

山内祐一blog~目指せリトルキング~

~目指せリトルキング~

お久しぶりです!


このたびBlack Town City FCというNSWプレミアリーグ(実質オーストラリア2部)のチームと正式に契約しました。


まあもうちょい早く契約の報告もできたんですが、色々とありまして。


話せば長くなるよーこれはwww


まあ日本の常識とは様々な部分で違うとでも言っときましょう!


良くも悪くもね! まあこっちに来て2ヶ月。サッカーの環境、考え方、日本とは違いすぎて戸惑うことばかりでしたが、無事に契約できたんでとりあえず4月からの開幕をこっちで迎えられそうです!


やっとスタートラインに立てたといった感じかなw


このチームは去年3位だったみたいで今年も練習試合した感触では十分優勝できると思うし、暴れまわりますわ!


背番号は11。 11でいいかと聞かれて17空いてるかなと確認したら空いてなかったんでw


熊本、長崎とずっと17だったからねw  新たなスタートということで!


チームのGMが小さいユニフォーム用意しなきゃと言ってたんで S size please! と言ったら XSだと言われましたwww


確かにリーグ全体でもおそらくというか絶対一番小さいね俺。。。  


それを最大限にいかして股の間でもドリブルで抜きますか!!!


とにかく!契約したからにはチームの為、自分自身のために必死こいて頑張ります!


スタジアムまで足を運んでくれても全然構わないんでwww


日本に居た時は遠くからでも応援に駆けつけてくれたから、今回も来てくれますよね?www


山内祐一いつでも待ってます!


また近況報告します!


see you later!!!