答え合わせ前半戦! | 山内祐一blog~目指せリトルキング~

山内祐一blog~目指せリトルキング~

~目指せリトルキング~

タイムセール終了しまーす!



って長かったよねw実はこっちで引越ししたんやけど引越し先がまだネット繋がってなくて今日やっとつながったんですわ。



結構海外でネットがないのはきつかった。。。マジ部屋ですることないし。。。もう完璧です!


さてさて質問の答え合わせしますか!



Q  100m何秒ですか?

A  えーと、すいません測ったことないんすよね実は。俺結構足早いって言われるけどそうでもないんですよw

   50m走とかチームでいつも平均よりちょい早いくらいで。10m,20m,30mはちょっと自信あるかな!



Q  免許は持ってますか? 初めての教習所は緊張しましたか?

A  免許は普通免許持ってますよー!まだこっち来て国際免許に切り替えてないんですが。。初めて行った時    は18歳やったけど緊張したねーつーかテンパったw でもなんか大人になる気がしてワクワクの方が大きかったかな。



Q  オーストラリアといえばコアラいましたか?

A  いやぁまだコアラ出くわしてないんよねぇ。どこにでもいるわけじゃないみたい!田舎の方に行けばいるのか      も!まあそのうち会うでしょ。会ったらブログで報告します!



Q 熊本、長崎でのベストゲームは? 

A んー熊本はやっぱハットトリックした草津戦かなー。でも自分の中で九州ダービーの鳥栖戦もかなり印象深   

  いかな!観客も1万超えてる中で決勝点決めれたのはよかったかな。

  長崎ではアウェイの長野戦かな。体切れててドリブルも抜ける気したし。



Q 海外に行った理由は?

A まあ話すと長くなりいろんな理由あるんですが。。。

  簡単に言えばずっと行きたかった!やっと決心できたって感じです!



Q カルチャーショックは?

A 沢山ある!って言ってもパッとは思いつかない。。。でもサッカーではとりあえずアップをほとんどしない。

  ちょっと走ってボールも蹴らずいきなり紅白戦みたいな。日本じゃありえないよね。



Q ゴルフはできそう?

A こっちではクラブ持ってきてないしどうかなー。ゴルフ場は結構見かけるんですけどね。でかい道路沿いとか

  にあってネットも低くて絶対ボール飛んでくるやんみたいなwまあそのうちかなっと。


Q 一番好きな映画は?

A なんやろアクション系が好きかな。ヴィン・ディーゼルがでてるのとか好き。


Q オーストラリアでなんと呼ばれてますか?

A 日本人仲間はゆーいち、ゆーいちさんとかかな。今テストに言ってるチームではKIJIと呼ばれてるw

  えーと説明します。YUICHIってこっちの人呼びにくいみたいで二文字とかがいいっていわれたんやけどYOU   

  だと、あなたって意味になってしまうから何がいいか考えたけど思いつかず二文字で思いついたのがKIJIでし 

  た!本人にはなんにも言ってないけどこっちじゃ誰かわからないしいいかなっとwなのでこっちのサッカーチームではKIJIとして勝手に生きてます。ネタにもなるかなとwww


Q 一番食べたい日本食は?

A んー結構こっち日本食あるんすよー。白飯は毎日食べれるし、ジャパレス沢山あるからそのへんは全然大丈夫かな!納豆をもっと食べたいけどね。こっち高いんですよ倍以上する。。。


答え合わせ前半戦でした!また後半戦は明日にでも更新します!

こんな感じでいいかな?質問沢山もらってありがとです。

んじゃまた明日ー! Have a good night! Bye!