さむい・・・・ | ◆恵社労士事務所◆社労士いちかわの思いつきブログ

◆恵社労士事務所◆社労士いちかわの思いつきブログ

社会保険労務士 市川恵の、夢と希望と現実のブログです。
人事部にて7年採用・研修業務を経験。社労士事務所にて2年社労士業務を経験。
現在は荻窪にて恵社労士事務所を開業しています。

こんにちはー。いちかわです。


今日は寒いですね・・・・・・


桜がかわいそうな感じです。


晴天に桜が見たいなあ・・・・



お花といえば先日、移転祝いにお花をいただきましたo(〃^▽^〃)o


早く大きな事務所になってくださいというメッセージを受け取りましたよ!!!!



頑張ります。



だけど焦らず、やりたいことはいろいろあるのだから、決めたことを途中で投げ出さず、結果を見てから次に手を出す。ということを忘れないように。


私はうっかり、どんどんいろんなことに手を出してしまうので・・・。



まずは今後、規模拡大するには、どうすればいいのか、具体的に煮詰めて、その段階に合わせて業務を組み立てていこうと思います。