歌うんだ。 | ◆恵社労士事務所◆社労士いちかわの思いつきブログ

◆恵社労士事務所◆社労士いちかわの思いつきブログ

社会保険労務士 市川恵の、夢と希望と現実のブログです。
人事部にて7年採用・研修業務を経験。社労士事務所にて2年社労士業務を経験。
現在は荻窪にて恵社労士事務所を開業しています。

こんばんわ~。いちかわです。


こんなアンケートが。


1人でいるとき歌う?



みなさん、歌うんですね。


私もまあ、歌うか歌わないかといえば・・・・歌いますけど。


一人カラオケ大好きですし(^^)


この、圧倒的な「歌う!」の数。


周りのあの人もあの人も・・・・・多分歌っているわけですよ。


歌いそうな人は、歌っているのが想像できるのですが、歌っているところが想像できない人たちも、きっと歌っているんですね。



決めつけはいけないなあと思ったのでした。




1人でいるとき歌う? ブログネタ:1人でいるとき歌う? 参加中

私は歌う 派!

本文はここから



1人でいるとき歌う?
  • 歌う
  • 歌わない

気になる投票結果は!?