ここんとこイライラ | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

うちの子達に毎日癒されてるのですが、

ここのところ胃の具合も良くはなってるけど

本調子でなく、食べたいものが食べられなくて

イライラしてます。

製作に集中しているときは穏やかになるんですが、

家事をするときはめっちゃイラついて…。

些細なことですよ。

洗濯物を出すときは表に返して出してほしいとか、

何枚もつかいかけのハンカチタオルを置きっぱなしにしないとか、

お茶がなくなりそうなら沸かしてくれるとか…。

当たり前になってしまう家事ってほんと負担。

少しで良いから協力的なとこを見せてほしいと思うんです。

イラつくたびに胃が痛む。

皆はどうしてるんだろう。私がイラつきすぎなんかな。

体調が良くなれば美味しいご飯でも食べに行けるんだけどね。

まあ、どうしようもないから好きなことやります。




好きなこと~。

これです🎵色々作りました。

ピンク系の材料が無いので、調達して作ろうと思ってます。

ティアラとローブとか良いなあ~とか思ってますが、

ローブは難しいよね。

でもでもセットで作ったら姫と王子にすぐなれちゃうよなあ~

可愛いだろうなあ~

チャレンジ出来そうなら作ってみます。

撮影用に作ってるんだから、頑張んないとね。



楽しかったこと~

カフェに行ってきました。

ポケモン世代じゃ無いけど、変身させてくれました~❗

手作りですよ。すごくないですか‼

そして、念願の悪にも兄弟でなれました。

お外だからじっとしてるもんね。

恒例の集合写真。

みんなお利口さんでした。

この日は撮影会でいっぱいだったから、次は普通の日に

行けたらいいな。

来月はグルーミングにいきたいから、セットも楽しみ。

次も楽しめるように作らなきゃ~きゃああ((T_T))