-お手製な物- ~oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

愛うさぎ飛龍のことといろんなハンドメイドのことを書いてます。


最近関係のないコメントが書かれたりしています。
申し訳ありませんが削除させていただいています。

それと、読者申請はコメントやメッセージをいただいていない方は
受付させていただいておりません。
ご了承くださいませ。

テーマ:
ご無沙汰してます。

桜の季節になったとたん、今年はこれでもかってぐらいにうさ達を連れて撮影しまくりです。



このときは三分咲きくらいで、お花見パーティーしたかったのでこんな感じで楽しみました。



次はたくさんのうさちゃんたちと撮影


飛龍も蒼龍も興奮してしまって、落ち着いて撮影できず。

でも、桜は満開できれいだった。


飛龍の側だとおとなしいんだけどね。

次は近くの公園

小梅くんと3ショット。

飛龍は小梅くんとは仲良しなんだよね。


小梅くんとあずきちゃん。
なか良いしちっこくて可愛い。


うちのこはサングラスが似合うわ。
スーツとか作ったら良さそう。いつかね。


ツムツムもした。
あずきちゃんは軽いから飛龍もへいきなんだよな。

次はまた違う日に同じ公園で。

おもちちゃんとソフィーちゃんとぴょんちゃんと蒼龍。
飛龍はこの日も興奮してしまって一緒にコスプレできず。
撮ってもらったんだけど、動くからなあ。


構いたいんだよね。
蒼龍とぴょん。
ソフィー姫と蒼龍。
ソフィーちゃん可愛い。

遊んでるときのおもちちゃん。
可愛いくてキリッとしてる。
ソフィーちゃんは凛とした感じ。
ぴょんはかっこ可愛い表情するんだー。
飛龍も男って感じ。

桜もだいぶ散ってきたけど、今年は長く楽しめた。

撮った写真は2000枚ぐらいになったろうなあ。

連写してそのなかで良いのが撮れてたら良いなって感じで撮るもので。

もっと上手くなりたい。

うちの子達も良く出掛けてくれました。

体調も悪くならず、飛龍はお外が好きだから駆け回ってました。

蒼龍まだおっかなびっくりだけど、だいぶあっちこっち行ってくれるようになりました。

暑くなるまでもう少し散歩できたらと思ってます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

撮影用ティアラのこと。 撮影用ティアラは撮影の時に 使っていただくもので、 うさちゃんのアクセサリーでは ありません。 常時つけっぱなしや目を離してしまう等はお止めください。 ティアラはワイヤーで作っています。 巻き付けて作ってるのであまり開閉されると破損の原因になります。 あくまでも微調整できるように開けてあるので、耳にかけたり、巻き付けたりはお止めくださいね。 撮影で可愛い姿をとっていただきたいと思って作ったものですので。 使わないときはクリアケースの中に入れて保管していただければと思います。 衝撃に弱いのでお気をつけください。 私の場合ですが、撮影方法は友人に手伝ってもらったり、一人で撮影の時は片手にカメラ、片手にティアラを持ちささっと撮ってしまいます。 一瞬だけだといやがらず止まってくれる子もいますよ。(o^-^o) 次からのティアラは開閉出来ないようにしようと思ってます。 その方が崩れにくいし。 大きいうさちゃんもいるし、サイズ違いを作れば良いことですもんね。 今頃気づいた…( ̄▽ ̄;) お買い上げ頂いたお客様、 よろしくお願いします。

天山(JILL)さん(@hiryu.soryu_oteseinamono)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。