わからん | お天気雨のブログ

お天気雨のブログ

青空なのに雨が降っているとき、あるでしょう?
笑いながら泣いてたり、泣きたいのに笑ってなきゃいけないときもある。
揺らいでる気持ちを言葉にしてみようかと。

わたし なんにも考えてなくて
衝動でだけ行動してると思う

なんにも考えてなくて
なんにもしてなくて
そしたら 彼さんから電話がきた

駅のホームからで
アナウンスがうるさく よく聴こえなかった

からっぽなまま おしゃべりしてて
なにを話してたか忘れた

リンパ腫れた周辺が痛い

あー うんうん
風邪薬も飲んで、薬の飲み合わせは大丈夫なのかって
訊かれたんだったなぁ

ちゃんと おくすり手帳出してもらってるから大丈夫って言ったの

19種類のおくすり 飲んでるよ

今夜はすでにリスパダール5本を飲んだの
6本飲んだらキッチンで寝てたので
5本にしてみた

イライラは消えたよ からっぽなの

リスパダールの内用液って まずいじゃん
すっぱい+にがい

なにと飲むといいんだっけ?乳製品だっけか?
わすれたけど
今夜は野菜ジュースで飲んだら 余計にがくなった