おはよう | お天気雨のブログ

お天気雨のブログ

青空なのに雨が降っているとき、あるでしょう?
笑いながら泣いてたり、泣きたいのに笑ってなきゃいけないときもある。
揺らいでる気持ちを言葉にしてみようかと。

今日も からっぽのわたし

なんも 考えられない

物忘れも甚だしい

昨夜はフローリングで寝てしまった
ベッドに移動しなくては~と何度も思ったように思うけど
そのまんま パソコン前で眠ってた

朝方 おかあさんの夢を見てた
内容は忘れた
でも あの闘病4年間の写真が見たくなっている

アルバムを今日は見て過ごすのかも

とくに
なにも考えられないので
だいじょうぶだとおもう

久しぶりに音楽を聴いて昨夜はいた
ピグにもいた
みんなの中にいる自分が嫌だった

うつ病の話になっていて
なんか 即そこから消えたいと思ってたけど
できなくて
見ないことにして
寝っ転がりながら 音楽を聴いていて 眠った

うつ病ではないけど
メンへラだし
みんなと違う枠の自分が嫌だった

現実が嫌だから
過去の楽しさに触れたくなってるのかもね

家族みんなで過ごしてた日々の中のわたしの思い出に入る