大好きなイタリアンのグットドール・クラッティーニ でランチナイフとフォーク

こちらは今年の2月からオープンの時間が12時から11時半になったので、開始時間がずれて少しはサーブが早くなったかなあと思って伺ってみましたよん。


いつものAntipasti e Pasta 1890円をオーダー。

こちらは前菜・パスタが選べます。


まず最初にパン
crattini

ふわふわな軽い感じ。


サラダ
crattini

いつものビネガーの効いたドレッシング。

さっぱりしていて好きです。


前菜:人参とパースニップのポタージュ、ほうれん草とポーチドエッグ
crattini

ちょっと寒い日だったので、温まるスープに。

ニンジンのやさしい甘みと半熟な卵がいい感じです。



パスタ:海老と春若芽のスパゲッティーニ
crattini

たまには和風パスタと思ってこちらに。

イメージはワカメスープ味のパスタ(笑)

海老はぷりぷりでワカメたっぷりの海な匂いのコチラ。

ネバネバとした海草の食感とピリ辛なアクセントがなかなかGOODグッド!


コーヒー
crattini

11時半開始になっても、サーブの速度は変わらず・・・。

前菜とパスタの間はかなり待ちました。


でも美味しいから、きっとまた行ってしまうんだろうなあ~。


ごちそうさまでした~音譜


黄色い花Information黄色い花

Goutte d'or Crattini

東京都千代田区丸の内2-2-3
丸の内仲通りビル1F

03-6212-6882

日休



関連記事:

2007年10月 ディナー

2007年7月 ランチ