ある、ちょいとゆとりのある日。

長ランチしちゃえ~ってことで、グットドールクラッティーニ にひひ


クラッティーニは昔西麻布にありましたが、昨年丸の内に移転してきました音譜

ファンだったのでウレシイじゅる・・


ここのパスタは最高に美味しい★



まずはサラダ。山盛りで、ビネガーがキリリと効いたドレッシング



cratini3

申し訳程度な量ではなく、ちゃんとサラダなところがGOODグッド!



水菜.と蛸のリゾット


cratini2

リゾットはちょい味濃い目。でも、水菜と一緒に食べるとイイ感じ音譜



トリッパのパスタ(トマトソース)


cratini1
もちもちしたパスタがたまりませ~んラブラブ


たまにはこういうゆっくりランチできる日もないとね。


今度はディナーに伺いたいです!!


ごちそうさまでしたニコニコ