夢のカタチ収録④~農家の台所 | フルーツで笑顔をつなぐ

フルーツで笑顔をつなぐ

~ フルーツ生産・加工・販売&フルーツカッティング ~

農家の台所


フルーツアートのデモンストレーションにご協力頂いた


国立ファーム『農家の台所 銀座店』  さん。


観音山のみかんジュース【とろコク搾り】 やみかん【濃厚小粒ベイビー】 などで


大変お世話になっているお店です。


農家の台所

入り口の所に早速とろコク搾りを発見アップ


銀座のど真ん中で実際に置いてあるのを見る感動もひとしおです!!




銀座店は、国立・恵比寿・新宿などに続き、昨年12月にオープンしたばかり。


とても造り込まれた店内で、見ているだけでも楽しめるお店です。


サラダバーには見たことのないような野菜のオンパレード。


農家の台所


自分で好きな野菜を取って、


農家の台所


ドレッシングなども一緒に用意したら、


農家の台所

これだけでフルーツアートならぬ、野菜アートのような出来栄えキラキラ


店内にあるTVでは、観音山で撮影されたみかん収穫風景も流れています。


今度はゆっくり食べに来たいなと思う素敵なお店でした。


スタッフの方々には大変お忙しい中ご協力頂き、本当に感謝致します。


有難うございました音譜