夢のカタチ収録③~ウィーン菓子工房リリエンベルグ | フルーツで笑顔をつなぐ

フルーツで笑顔をつなぐ

~ フルーツ生産・加工・販売&フルーツカッティング ~

神奈川県川崎市にあるウィーン菓子工房『リリエンベルグ』 さん。


こちらは以前から観音山のゆずや八朔でお世話になっている


とても人気のケーキ屋さんです。


初めての訪問にも関わらず、


シェフの方と直接お話ができ、私の普段の仕事・ジャム作りについて


色々とお話を伺わせて頂いた、とても光栄な時間でした。


リリエンベルグ


クリスマスということで、店内は素敵なモニュメントで可愛く飾られ、


隠れたユーモアが沢山あり、


外観といい、店内といい、絵本の中に潜り込んだような


ずっとそこに居たくなるようなお店ですラブラブ



リリエンベルグ


ケーキもこ~んなに可愛く素敵で


シェフの人柄、モノつくりへのこだわりがたっぷり詰まった


リリエンベルグさんがいつも行列になる理由が分かる気がしました。


便利なところにあるわけではないですが、素敵なお店ですキラキラ



シェフ、スタッフの方には、一番お忙しい時期に撮影にご協力頂き、


心より感謝致します。


有難うございました。