おさわり | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こんにちは!


吹石一恵です。



沖縄県知事がテレビに出たら、うちの家では「カツラ論争」が始まります。


わかりやすいカツラ・・・






好きな人が出来たら、女だって触りたくなる。


手もにぎりたいし、触れていたいもんだ。


でも婚活だ。出会ってすぐにサスサス触ってたら


「誰にでもする女」のレッテルを貼られる。



モテないくんなら、こちらから手を握ったらコロリかもしんないが


普通男子なら「この子そんな子なんだ・・・みんなにするんだろうな・・・」と思われるかも。。


危険、危険。


あえて触らない。


いろんなテクニックはあるが、基本、相手のペースをまず把握するのが大事だね。


ま、気が向いたら教えたる。




さーて、から揚げ食おう。。





桜子の夏休みの作品


熊の貯金箱です



{A70C19FB-17D7-4310-B9C5-4CE415D7D2FD:01}









が戻ってきたら




{F5674DD3-A7AF-451A-97FB-0165CD17C67D:01}




ボロボロでした。


チビの仕業かな?