信頼関係 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こんにちは!


ペットショップにて犬に噛まれて、店員が見てないときに


デコピンしてやった姐さんです




交際相手と信頼関係は築けてますか?


うまくいってると思ってるのは自分だけ?


相手も思ってる?



自分を出して、相手にも本当の自分をみせて貰えてる?


いいところばかり見せてると、相手もずっといいところしか見せれずのまま。


結婚したらどうにかなる。なんて絶対にないよ。



結婚する前にちゃんと腹割って話ができるようになってないとね。



昨日ムカつくことがあった。


うちの会員Hちゃんが交際中の彼から


「成婚にあたって痩せてくれるなら、成婚します」と仲人経由で連絡がきた。


はあ????むかっむかっむかっ


何やねんそれ。


交際してもうすぐ3ヶ月。


自分で本人に言うことやろ。


なんで仲人経由やねんむかっ


Hちゃんはどうにかしてお互いをわかろうと努力してたのに


向こうはそれすら言えないと。


痩せる、太ってる云々より


今更、仲人経由で言ってくることに彼女は傷ついた。


お見合い後に「もう少し痩せてたら・・・」と仲人に言うのはいいが


「お付き合いは順調です」といいながらこれや。


そんなん順調とはいわんな。



お互いに言いにくい事も言える相手。


一緒にいて楽だな。


自分らしくいれるな・・・と思える人がいいね。



条件だけにとらわれずに。




ずっと一緒にいる人だ。


信頼できる人を探そう。






え?わし?


年収で選びましたがなにか?


でも好き勝手言えるよん。




{86D046B0-3AAE-4CEB-9054-013E2E772F88:01}


ぶっさいくやな~(≧▽≦)