初キッス | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こんにちは!


まだ10歳のセータがエロサイトとiPadで見ていたのを発見し


うろたえるチキンな姐さんです。


まだ早いやろ~。(´д`lll)






「姐さん、初キッスはいつ頃許したらいいですか?」とアラフォー女子に聞かれた。


お好きな時にどうぞ。


「え~~、だって軽い女と思われたくないし~」


もうすっかり大人ですやん。キスくらいええがな(-_-)


「何回目のデートで許したらいいですか?」


何回目でも自分がしたいと思ったらすればいいじゃん。


相談所での出会いの場合(IBJに限り?)ルールに婚前交渉はダメになってるから、やってからうまくいかないとゴネないでね。ルール違反したのは自分なんだし。

あ、キスくらいいいのかな?


てか・・・交際相手にキスされそうになったの?


「いいえ、なんもないです。手も繋いでないです」


なんじゃ∑(゚Д゚)

じゃあそんなこと考えんでいい。妄想が膨らみすぎる。


「ええ?だって~いざその時がきたら・・・」


だからしたいと思ったらすればいいって!!!!

キスくらいで妊娠もせんわーーーーヽ(`Д´)ノ




てな、ショーもない会話を毎日いろんな子としてます。


わし暇に見えるのかな?



。(´д`lll)