うちの娘は玉の輿ねらいです。 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

うちの桜子はオモロイ。


お笑いセンスはぴか一だ。


表情も行動もネタも動きも、R-1グランプリくらい軽くとっちゃうだろうと思うくらいコッケイです。


そんな桜子なのに、学校ではクールに決めてる。


バカなことは一切言わず、ツンとしてる。


女は愛嬌なんだから、ツンとしたらあかんで。それでなくともブスなんだし




「いいの!学校にいるしょぼい男なんか相手にせんの。


桜子はプリンセスになるんだから!!!」



え?プリンセス?



「そう!プリンセス!!!」



皇室か?も、もしや、悠仁様け?


「はあ?ママなにいってるの?プリンセスったらプリンセスやで」


????


「桜子はヘンリー王子と結婚するの!!」


ああああああ????ヽ((◎д◎ ))ゝ


「歳がちがいすぎるけどね、あと10年もしたら結婚できるやろ」


いいいいいい!!!!!( ̄□ ̄;)!!




「おとうしゃんはウイリアム王子の息子のが歳が近いというねんけどな、まだ赤ちゃんやん。だからヘンリー王子で」


まさしか原因はむかっ


「だから、ピアノと英語は完璧にしときます」


すげーな、あんた。


森三中のセンターなら、夢じゃないが、イギリス王室狙いとは・・・


まあ、日本の皇室なら近づけても結婚は無理やもんな。


家柄が無理だし、イギリスのが結婚はしやすいわな。天文学的数字の確率だが。




まあ、ここまで腹をくくってるなら、ママはなんもいいません。


頑張ってイギリスに留学でもさせますよ。



え?わしの家族、痛いですか?


チビ子はブルネイの王子様と結婚させるつもりですが、ナニカ?



本気ですけど照れ



{F24161D7-CD76-4D6E-823F-D0848C5ADB9F:01}


わしの今日の昼飯。


一人でくいますが、ナニカ?