プロフィール | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

うちは田舎なんで、朝の7時に町内音楽が鳴る。


それに合わせてアトムが鳴く(歌ってる感じ)


それに合わせて、近所の犬も鳴く


で、チビ子が泣く。



うるせーんだよ


早くこのド田舎から脱出してーよ。


姐さんです。






今日ね、うちの男子に


「プロフィールに『私は癒し系です』と書いてたから期待してたのに、まったく癒し系じゃなかった」とクレームがきた。


いつもしょーもない事にクレームを言うやつだが、またショーもない事にクレーム入れてきた。


当たり前やん。自分で「癒し系です。」と書いてるんやで。


ホントの癒し系さんは自分で「癒し系」なんていうか!バカ!


その時点で癒されるかいな。


プロフィールで自分のことをいいようにかいたりさ、ツラツラなげー自己PR書いたりする奴って結構いるが、わかるだろー?その時点で。


人間、会ってみないとわからんもんだけど、自分で文を考える自己PR欄はその人のカラーが出てる。


「私は明るく、優しいです」としっかり書いてる人は、ホントに明るく優しいんじゃなく、こりゃ自分の願望だな。


長ーいPRを書く奴は主張が激しい奴っつーのも、少し考えたらわかるっしょ。


ま、少し謙虚さを見せてる感じが一番なんで、もし自分の自己PRにアピールしすぎてるかもなら、明日にでも書き直すことをおススメ。


うちのバカ男みたいに、後でクレームをいれるやつもいるんでね。


自分から判断する場合も、自己PRをうのみにせず、カウンセラーからのPRもソコソコに信じておくれやす。


それくらいわかるよねーーー









桜子の絵が入選した









これの何がええのか?


わしには絵心がないんか、審査員にまさしが金をつかましたのか・・・・・


不思議やな・・・