マスターズGCレディースにて思う | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録




姐さんちは家族でゴルフをしてるんで

たまにトーナメントを見にいきます。




{2E63D2B6-FA35-42BE-8258-2C1CDD999546:01}




朝から



{9D75FBFA-3BB8-4A49-BDC8-644C19C2AD3A:01}

ラーメン食う息子



{FAECFCB7-3ECF-4AF9-9024-BE6CC625648C:01}

ニコニコの大山志保プロはサイン付きボールをくれました。




上田桃子はツン!として愛想がないので嫌いになる。




セータは
イ・ボミに「ボールなはちゅせよ」と言いまくるが、「いま、ぼーるもってないあるよ」←そう聞こえた。
と、ニコニコでした。




ツンツンしてる選手にはやはりギャラリーが離れてく。
いくら上田桃子でもきらいになったわし。



やはり、女は愛嬌ですな。



帰ったらゾウ娘。に1から愛嬌植え込むぞ!と、心に誓う姐さんでした。