【パズドラ】 日経トレンディ 「2013年上半期ヒット商品ベスト30」2位獲得記念イベント | オタク兼パズドラーブログ

オタク兼パズドラーブログ

オタク兼パズドラーな僕が、オタク系情報やパズドラについて配信していきます。

タイトル長いw


昼間に明日から来ないかなーって言ってたら
ホントに来ましたw


ゴッフェスに旧西洋が久しぶりに来ましたね!
ハーデスいい加減欲しいです
ネプとセレスももう一体ずつ居てもいいかなー
あとアスタロト!

メタトロンが来るの待った方がいいかもしれないんだけど
その時に旧西洋じゃないだろうし、回します!


それとやっぱりCDコラボが復活ですね
このガチャは新キャラ追加とかじゃない限りやめとこうかと・・・
ゴッフェスもあるんだし石の消費が多くなり過ぎそうなのでw


それでなくてもCDダンジョンも回さないと行けないし
チョキメタとチョキサファも来るからね

ただ、CDコラボにまだ未発表要素が二つあるのが怖い・・・