【パズドラ】 5.3アップデート | オタク兼パズドラーブログ

オタク兼パズドラーブログ

オタク兼パズドラーな僕が、オタク系情報やパズドラについて配信していきます。

昨日アップデートされましたねー!

石が足りなくて結局50枠だけ増やしときました。
現状まだ余裕があるので、気が向いた時に600まで増やそうかと思いますw


あと合成回数ソートした時に合成回数が表示されるようになりましたが


photo:01

なぜジークフリートが一番なんだろう・・・
しかも圧倒的な差


ゼウスの方が多そうなのになー
ジークフリートにはプラスもまったく振ってないし
今後はゼウスのスキル上げもするだろうから
ゼウスが一位になりそうですけどねw



最近はほとんど水の戦国龍しかやってないなー
おかげでランクがどんどん上がっていきますw
300超えしたいけど、もうちょっとかかるかな

ケンシンが20匹ぐらい溜まってるんで早くスキル2倍きてほしいなー
ヘラも20匹いるし、ヘラの副産物の魔剣士もそこそこいるし
明日から来てくれたりしないかな




あと今日なんか発表されるって言ってましたね!
CDコラボ復活が噂されてるけどどうなんだろう

正直ボクはバハムートスキルマなんでクリスタルでライダー系のスキル上げぐらいかなー
あ、でもガチャでシーフとからくりサンタは欲しいなー


まぁとりあえず発表が楽しみですw