【パズドラ】 イベント開始ー | オタク兼パズドラーブログ

オタク兼パズドラーブログ

オタク兼パズドラーな僕が、オタク系情報やパズドラについて配信していきます。

今日の12時から色々始まりましたね


僕はとりあえず溜まってたヘラをイースに食べさせました!

photo:01
まぁ21匹で4UPならそこまで悪くないかな・・・
もうちょっと上がって欲しかったけどw

photo:02

あと友情ガチャで出た紫クリスタルを食わせたら
1匹で上がりましたw


前の時にLv5まで上がってたようで、ちょっとびっくりしましたw
ちなみにマリンライダーもLv5なのですぐあがるかなーと



そういえばドラりんの降臨ダンジョンはコスト制限でしたね
10以下のモンスター自体が少ないから、すごくPT構成に悩みましたが

まだエヴァはシンジ&カオルとアスカしか進化させてなかったので
マリをリーダーに残りのエヴァキャラを突っ込もうかと思いますw





iPhoneからの投稿