ごおおおるでんうぃいいいいいいいく!!!!!! | OTA Coming out!!

OTA Coming out!!

北海道のオタ・アニソン・痛い系のバンドのライブイベント「O.T.A Coming Out!!!」の情報・雑談ブログです。
ゆっくりしていってね!

どうも!!!!!!OTAC13、2日目に出演します!!!!!!

空講すまぶら時間(あきこうすまぶらたいむ)

ボーカルのだちゅーでええええすす!!!!!!



すみません。取り乱しました。


てなことでGW恒例イベント!?のOTAC13が一週間後に開催されます!

それに伴って簡単にバンドメンバーと曲の紹介をさせていただきたく思います!


---メンバー---


Vo.だちゅー

Ba.かんた

Dr.ちさと

Gt.たいき

Gt.あきら


の5人で空講すまぶら時間は構成されております!


---曲紹介---


今回のOTAC13では全7曲演奏させていただく予定なのですが!

その中からいくつか紹介させていただきたいと思います!


WILD CHALLENGER


http://www.youtube.com/watch?v=nMpUqhYDtvY


なかなか懐かしいアニメ、ボボボーボ・ボーボボのOP曲でございます。

この曲はコーラスが多く、コールアンドレスポンスなんかもありますのでぜひ会場にお越しいただける方はこの曲を聞いて、一緒に歌っていただければと思います!



② Don't say "lazy"


こちらは言わずとしれたけいおん!第一期のED曲です。

今回はこの曲のアレンジバージョンを演奏させていただきたいと思います。

ご期待ください!


残りの曲はまたの機会とさせていただきます!



というわけでしてこんな感じでOTAC13頑張って参りますのでぜひ当日はCOLONYへお越しください!

空講すまぶら時間、だちゅーでした!