ウホッ!いいバンド・・・ | OTA Coming out!!

OTA Coming out!!

北海道のオタ・アニソン・痛い系のバンドのライブイベント「O.T.A Coming Out!!!」の情報・雑談ブログです。
ゆっくりしていってね!

どうも!機動戦士YARANAIKAのギターのノンケのほう、こばです!
5/3に出演します。
今回はお客さんとの掛け合いがキモとなる曲を何曲か演奏するので、
そのうちの一部の紹介とお願いをしたいと思います!
とはいえ僕は口下手なので、バレンタイン大統領夫人に代わりにお願いしてもらいたいと思います。
それではどうぞ!



\セーイヤー/って言って・・・

(ライブに来てくれたら)お互い もう お友達・・・・・・いいでしょ?

\セーイヤー/って・・・

「そんな事とても・・・・・とても言えません・・・恥ずかしくて バレンタイン・・・・・大統領夫人」

言って欲しいの・・・
ルーシー お願い・・・
みんなも一緒に言ってくれる・・・
\セーイヤー/っておもいっきり!・・・・・
松○修造みたいに言って欲しいの

\セーイヤー/

ああ~~~いいッ!
イイッッ!とてもいいわッ!すごくっ



というわけで、サビの部分でぜひ!
みなさんにも\セーイヤー/って言ってもらえると嬉しいです!
タイミングもすごく簡単!
声と同時に腕を突き上げてもらえるとディ・モールトベネ(とてもいい)!
↓参考にしてください

聖闘士星矢OP『ソルジャードリーム』
http://www.youtube.com/watch?v=YjrQBvF_698



ん~~~~~~~
黙って聞いてるそのお顔ッ!とってもカワユイのカワイイのねェー 
お鼻クリクリさせて

クリクリクリクリ

お口も指でプニプニしていい?

プニプニプニプニ

プニプニプニプニ

2本指でプニプニしていい?

プニプニプニプニ

ホッペもツンツンしていい?

プニプニプニィ

\セーイヤー/って言って!!

「\セーイヤー!/」

ああ--------ッ




あれ、まだ紹介してもらいたい曲があったんですがまた後日にしたほうがよさそうですね。
それではまたの機会に曲の紹介をさせていただきたいと思います!

機動戦士YARANAIKAの中二病を患っているほう、こばでした。