No planです!! | OTA Coming out!!

OTA Coming out!!

北海道のオタ・アニソン・痛い系のバンドのライブイベント「O.T.A Coming Out!!!」の情報・雑談ブログです。
ゆっくりしていってね!

初めましての人は始めまして!
No planというものです!!

OTA coming out!
また出演させていただくことになって感謝感激でございます。


前回は4人構成でしたが
ギターの洸(機材厨のアイドル)がいなくなりまして…


暑苦しい3人が残ってしまいました(歓喜)


まぁね!あまり難しいことは考えなくね!
騒音で楽しんでいただければと思います!




ちょっとだけ曲紹介!


①Crow song(Angel beats!)

サビで追っかけがあるから皆一緒に歌おうね!
もし私が歌詞間違っても一緒に間違おうね!

②MARCHING MONSTER(新谷良子)

某(あきら)王国の皆様に触発されて歌います!
皆一緒に歌おうね!




あとはお楽しみってことで
3日と4日ですから!日にち間違わないようにお越し下さい

以上、ボーカルの旋律でした!