第324演 葛城市疋田地区から「日本一!」のお声掛け☆ | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

何度もお声掛けいただいております奈良県葛城市さまよりのご依頼です!

ありがたいことに葛城市内1地域ずつどんどんご紹介が広がっています〜照れ

本当にいつもありがとうございますおねがい


高座に座れば

「待ってました!」のお声掛け。

嬉しいです笑い泣き

盛り上がりも最高でした!

転倒予防3つの秘訣
落語は動物園。


{F0879B92-2592-4523-A774-ABFDBFAEFFC0}

今日は社会人落語日本一決定戦用の撮影を行いました(o^^o)

撮影したので少し緊張でカミましたが、
とてもよく笑ってくださり、いい雰囲気に撮れました!

ありがとうございました(^^)

最後は

「日本一!」とお声掛け頂き、


今年こそ!
の思いで送り出していただいた気分です。


ありがとうございました🤗





「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆  
エアリハをぜひご体験下さい!   
ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)    

ホームページ http://osyaberitation.com    

メール osyaberitation@gmail.com    

ファックス 0745-61-0300   



6300