昨日はテレビ、今日はサークルのライブ、明日は…(立元) | おすばんぶろぐ【アカペラ】

おすばんぶろぐ【アカペラ】

このブログは2006年に慶應義塾大学アカペラサークルWALKMENで結成され、卒業した今も懲りずに活動している男5人組アカペラバンド『おすばん』のオフィシャルブログです。全員が社会人になり、勤務地が北は東京、南は九州になった現在も月1~隔月の活動をしています。

昨日はテレビに出演しました。関係各位の皆様、本当にありがとうございました。

自分たちの活動は、アカペラというスタイルで歌を歌い、聴いてくださる方へ想いを伝えることだと常々考えていますが、その観点から見ると、テレビってすげぇなって思います。伝えなければならない相手の数が半端ないですもんね。いい経験になりました。再放送もあるようなので(詳しくは1つ前の中間さんの記事をチェック)ぜひご覧ください。


さて、まだまだ私の2008年アカペラ・ライフは終わりません。本日26日は我々の所属サークルWALKMENの冬ライブです!(かなっくホール、17:30開場、18:00開演。)もちろん我々おすばんも登場しますし、メンバーの他のバンドでの様子やサウンドなんかも知ることができますよ!(おすばんではあんな歌い方なのに、このバンドではこんな歌い方してるんだ!とか…相当コアなファンですねww)


そして、明日27日は…まぁ、おすばんとは関係があるような無いような。少し長距離を移動してライブしてきます。



次はイワモチが(きっと明日ライブにも触れて)書いてくれると思います。

メンバーと僕の記事を楽しみにしている人向けですが、記事を書くのが遅くなってしまい、すみませんでした。精進します。